年齢を重ねるにつれ、徐々に出会いが減って来たので、思い切ってスマホのLINEをセフレアプリとして使ってセフレを作ろうと思いました。
ネット上で、結構LINEをセフレ募集アプリとして使い出会った話やセフレの作り方を聞いていたためです。
ID交換サイトを利用して、セフレ募集している女性にかたっぱしから送りました。
他にも、普通のチャットサイトを利用して、そこからLINEのIDを交換して仲良くなったりもしました。
仕事が忙しく、休みは色々な知り合いと過ごすので、正直セフレくらいの気軽な付き合いができる異性を求めていました。
そもそも、ネットで知り合う女性は軽い人が多そうなので、ちゃんと真面目に付き合うとかは考えられません。
そんな動機と、溜まった欲求による衝動から、かなり頑張って色々な女性と仲良くなりました。
あくまでもLINE上では…。
ここで、いざ行動にでなければと思い、何人かに会おうと持ちかけます。
隣の県に住んでいる女性にも、車で行くからと伝えました。
すると、あっさりとOKしてくれた女性がいたので、会うことにしました。
セフレになろうとは言っていませんでしたが、そういうニュアンスをかもし出した言葉を使いました。
女性も、そういう相手を望んでいるというようなことを言っていたので、期待はかなり膨らみます。
お互いの特徴(私は自分の乗っている車のも)を言って、念のため電話番号も交換して、私は車を走らせます。
すごくウキウキしていました。会ったら即効ホテルに連れ込みたいなと考えてました。
そして、いざ到着して待ち合わせに着きました。
少し待ってラインを送ります。
今、着いたよと。
暫く待っても返信がきません。
既読もつかないので、おかしいなと思い、電話をかけます。
…おかけになった電話番号は現在使われておりません。
あれ?と思いもう一度掛けなおします。やっぱり同じアナウンスです。
ラインからも通話をしますが、全く応答なし。相変わらず既読すら付きません。
結局一時間も近くの喫茶店で待ちましたが、無視されたままでした。
それ以来何を送っても既読がつかないので、ブロックされたのだと思います。
わざわざ休日に、車まで出して勇んでいったのに、セフレはおろか、会うことすら出来なくて落胆は大きかったです。